ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【婚活】運動会コンにエントリーしてきました。

非モテ三十路男子の僕ですが婚活イベントにエントリーしてきました。
イベントのポスターはこちら

f:id:darudaru8:20150917235925j:plain

じゃじゃーん♪地元のFM局がバックについているので、もしかしたらイベントの内容が放送されるかも??
いやいや放送されなくてもラジオっ子の僕としてはパーソナリティーさんに会えるだけでも嬉しいのだ。特に2年前から北海道からやってきた淡路君なんて、なぜか女子よりも男子から人気があるというナイスボーイ!!
 
話がそれました・・メインはそっちじゃない。これは婚活です。
 
彼女ができないのは、出会いがない!というのは嘘!!
金払ってでも出会うんじゃいっ!!
目が会った瞬間から、それは出会いなんじゃいっ!
発展しないのは己が糞野郎だからじゃいっ!!
 
という訳で、エントリーしてきたのです。
 
 
さてさて、この婚活イベントの応募用紙ですけど、スポーツジムで手に入れたんですよー。。。
普段誰とも会話せずジムに通っている僕としては、もしも顔を合している人がいたら恥ずかしくないですか?
 
知り合いに声をかけましたが誰も乗ってくれませんでした。ぼっち参戦です。
 
こういう運動会って知っている者同士で頑張るから楽しいと思うのに、初対面の人同士で競技しても盛り上がるのかな?どの人が見方か分かりにくっ!声出しにくっ!
 
とりあえず先月からフルマラソン目指して走る距離を増やしているし、直ぐに身体を痛めるって事はないと思う。
でも8時30分から15時30分ってかなりハードな気もするけど・・・。間が持つか心配だ・・・。
 
8月はコンパもなく、今週末久しぶりに飲み会があります。これといって何か特別な情報も入っていないので楽しい時間を過ごして終わりでしょうけど、何か面白い事があれば記事にしてみようと思います。
 
 運動会形式の婚活とか行かれた方いらっしゃいますか?もしも経験談なんかがあれば教えて下さいませ(^_^;)