ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

西城秀樹さんのコンサート3000円

 

西城秀樹さんが3,000円で観に行ける!?

 

このコンサート。。ずぅぅっと宣伝しているんですよ。

今日だけっ!!

この広告をご覧の方だけ!!

今なら3000円っ!!

 

って。。

 

半年くらい前の小林旭はすぐ完売したみたいですけど。。ヤングマン大丈夫かなぁ。

 

知恵袋を見ると不安すぎる・・・

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

目も虚ろで喉元を見ればすぐ分かります。
多分、地声で歌える状態になることはもうないでしょう。

 

うぉぉ気になったのでyoutube調べてみたら。泣けてくるわ。こんなん。

野口五郎のハグは本気なんだろうな・・・。

www.youtube.com

 

あっ!自治会のお金の件。やっぱり高いですよねっ!!あまり自治会のお金の事って話したことがなくて、実はみんなこれくらい払っているのかな。。。と不安に感じてしまいました。

といっても今この地域に住んでいるので逃げる事はできませんが・・・。自分が長老世代になった時には少しずつ変えていけるように頑張りたいです。年功序列には逆らえねぇ・・・・。

 

 

ありのままに 「三度目の人生」を生きる

ありのままに 「三度目の人生」を生きる