ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ドリルすんのかい体験

http://freedom-aozora.com/cms/wp-content/uploads/2015/08/DSC3961-Edit-%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-8.gif

FREEDOM aozora 2015 オフィシャルサイト – キッズ限定!FREEDOM & 吉本新喜劇コラボ企画開催!

 

僕は島根県に住んでいますが、radikoでラジオを受信すると何故か関西圏の番組を受信します・・。はじめはパソコンでも山陰放送が聴きたかったのですが、今では毎日FM大阪を聴いています。

そして今日、、お昼の番組で気になる情報がっ!!

なんと8月30日に淡路島でおこなわれるイベントで「ドリルすんのかい体験」なるものがあるそうじゃありませんか!!

やすえ姉さんも来るみたいだし・・・本当に関西にお住みの方が羨ましいです。。

 

やっぱりこれからは何でも体験型のエンターテイメントですよね!最近お笑いに飽きていましたが、これは新たなビジネスチャンスの予感??