ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ゆっくり走れば怖くない!

マラソンに参加してやるー!

と宣言してから1週間が経ちました。やっぱりブクマのコメなどで頑張ってくださいと言われると嬉しいですね。ヤル気になれます!

リアルで「フルマラソン走るわっ!!」と言ったりすると、意識高いとか思われそうだし、そんな事より仕事やれやっ!とか言われそうだし・・・。純粋に嬉しい。

応募はしたんですけど抽選の結果発表は来月になるようなので、今は待ちです。

 

この1週間で1時間走を3回ほどしました。

はじめは20分ごとに足に痛みを感じていたんですけど、最近は痛みを感じず息切れもありません。走るペースは時速8km前後なのでマラソンというよりジョギングですね(-_-;)ゆっくりです。あと何回か1時間走をおこなったらスピードをあげていこうと思います。

目標は5時間以内の完走なので、時速8kmだと足らない・・・・。気持ちは時速10kmくらいなのかな??

 

週3回のジョギングをとりあえず続けていこうと思います。