ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

オドぜひ!!マッチョフェスティバル!!

https://yt3.ggpht.com/-_pUOozRVZ6I/AAAAAAAAAAI/AAAAAAAAAAA/M5j-K_i59_A/s900-c-k-no/photo.jpg

中京テレビの人気番組「オードリさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」をご存知ですか?

www.ctv.co.jp

日本一素人が出演し易いテレビ番組として定評のある番組ですが、8月15日放送回が「筋肉ゲイ祭」でしたね♪♪

 

夜な夜な筋肉ユーチューバーの動画を見続けている僕は、もちろん「筋肉」というワードでこの番組と出会いました。

実際、この番組マッチョ達が出演する回だけ再生数が多い!!僕と同じ仲間は多いはずっ!!

 

 

ゲイ!と言うと誤解を招くのですが、この番組ではある意味「ゲイではない!」というフレーズがお約束のようになってまして。。本当にゲイかどうかは考えないであげてください。

それにしても皆さんキレてますよね!僕の通っているジムなんて高齢の方ばかりで本気の厚みのある筋肉の方って本当に少ないんです・・・^^;生で見てみたいものです。。

 

僕は最近、ジムで泳ぐことを覚えました(^^)さすがに走るばかりだと飽きてくるので気分転換にも丁度良いです。効果でるかな?

 

 

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 
ビジネスマンのための「ながら筋トレ」

ビジネスマンのための「ながら筋トレ」

 
MTG(エムティージー) SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック