ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

涙拭くハンカチーフください〜

木綿のハンカチーフ

同世代の男女が集まる会合がありましてね。場所は近所の公民館です。

会議用の机にパイプ椅子を自分たちで出して着席していたんですけど、遅れて3名の女性たちがやってきたんですよ。
そして最後の女性がパイプ椅子を取り出したところ、パイプ椅子の座面が拭いてもとれないくらい汚れていたんです。他の椅子を探したけど見つからない、、


「大丈夫だよ。ハンカチ敷いて座るしー」

 

と言ってたんですよ。。

 

でもそこは人として自分の椅子と取り替えるじゃないですか?

 

だから自分の椅子を汚れたパイプ椅子と取り替えたんですよ。そしたら、その女性・・・

 

「ありがとうございます」

 

といって、僕の温めておいたパイプ椅子にハンカチを敷いて座りましたからね!!

会合が終わる2時間のあいだっ!!

 

うんこたれやでっ!!

 

もうね、自分が任された事の報告をリーダー人物にLINEしたらさっ!!

そのリーダー人物がLINEグループで

 

「◯◯完了したよ〜♪」

 

とか投稿してんのっ!

そんで20代キラキラ女子とかがさっ

 

「ありがとうございます(^o^)」「早いですねっ!」

 

とか投稿しちゃってるわけっ!!

 

うんこたれやでっ!!

 

 

 ▼ってか木綿のハンカチーフカバーされすぎやろっ!!misonoさんと綾瀬はるかさん以外は良かった。

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

  • チェリッシュ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

  • misono
  • J-Pop
  • ¥250
木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ

木綿のハンカチーフ