ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

エビカニクスでおどっちゃおー

宍道湖が綺麗です。先週のブラタモリは松江特集でして宍道湖の話もでました。どうやら400年前松江城を立てるため、山を崩したり川を広げたりした事で宍道湖の成分が変わりシジミパラダイスになったようです。ためになったねー

 

今日は幼なじみの非モテ男子達とエビ捕りに行ったのです。

場所は縁結び空港の裏っかわ。

ストリートビューにも釣り人いたwwww

 

 

▼エビ捕り中の自分。

 

▼1時間の漁の結果

 

3人で2時間ねばりましたが、これだけしか捕れませんでした^^;

じゃんけんで勝った友人が独りで持って帰りました。唐揚げにして食べるようです。

 

蚊に刺された かいー

 

 エビ・カニ−クスでおどっちゃおー

 

って十数年ぶりに聞こうとしたら再生数が900万再生以上っっ!!やべー

 

エビカニクス~DANCING REMIX~

エビカニクス~DANCING REMIX~