ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ありがとう!

西川産業 それいけ! アンパンマン だきまくら 約42×22cm A(アンパンマン) WTY2004900

 

本かブログか何か忘れましたけど良い言葉を思い出しました。

 

人から「ありがとう」と言われるため僕らは生きている。

 

人のためになる仕事をしよう!人のために時間やお金を使おう!

 

 

ありがとう

ありがとう

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

俺ら東京さ行ぐだ

俺ら東京さ行ぐだ

  • 吉 幾三
  • 演歌
  • ¥250
時は流れて

時は流れて

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ