ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

時間の潰し方が分からない

3年目の栗の木♪

 

 

休みの日ってみなさん何をされていますか?

はっきり言ってする事がありません。学生の時と違って友人と会うのも夜がほとんどですので、昼間っから会おう!というテンションにはならないのです。

 

女性同士だと旅行にいったりカフェにパンケーキを食べに行ったりできるのかな?僕としては新しくできた洋菓子屋さんの土日限定ケーキバイキングに行きたいんだけど一緒に行ってくれる人がいない。さみしい。ひとりで行く勇気もない(´・ω・`)

 

そんな僕の昼間の時間の潰し方はもっぱらファミレスか図書館で読書なのですが、実際それも飽きました。スポーツジムは夜間のみのプランなので利用できないし・・・。

 

昼の時間を有意義に使える大人になりたいです。

 

とりあえずの候補

 

ジョギング

ボルタリング(調べたら15時以降しか開いていなかった。。)

温泉めぐり

 

これくらいかな?と思います。スポーツジムではランマシンでしか走っていないので湖沿いとか走ってみようか?

 

 

伯爵の優雅な暇つぶし (マグノリアロマンス)

伯爵の優雅な暇つぶし (マグノリアロマンス)