ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

人類の生殖能力が低下しているみたい

ここ20年で日本の男性の精子の数が45%くらい減っているらしいですね。

世界的にも30%くらい減っているようなので、昔に比べて男性の生殖能力は低下しているみたいです。

そこでここ何年か前から言われている「草食系男子」というのも精子の減少が原因ではないか?と言われているんですって。

精子が減ると男性ホルモンが少なくなったり、本能的に女性を求める気持ちも無くなってしまうらしいです。

 

ではなぜ精子が少なくなるのかというと、

昔に比べて運動する機会が減った。睾丸を圧迫する衣服(タイトなズボンやジーパンなど)が増えた。食生活の変化などがあげられるみたいです。仕事量やストレスも関係するみたい。

 

女性も本能的に男性に対してオスとしての魅力って感じるかと思うんですよ!男からしても肉食系男子ってモテると思うし人間的にも魅力的だと思うよ。だからやっぱり精子の量を増やしてオスとしての魅力を手に入れなければならないのだなぁ・・・と思いましたよ。

 

実際に何をどうすれば良いのかは分かりませんが、グダグダ言ってないで生命力が感じられるオスになれるよう頑張ります。

 

マッドマックス面白かったですね。ターミネータージェネシスも良かった☆☆

 

 ▼なんかすごいのある!!レビューもあるから使っている人多いみたい(*_*)

元気チェッカー(精子観察キット)

元気チェッカー(精子観察キット)

 
男を維持する「精子力」

男を維持する「精子力」