ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

わたしのカラダのすべて

RISOBO|体成分分析

スポーツジムに1回300円で使用できる身体測定マシンがあったのでやってきました。

 

体重計のようにマシンに乗り両手でレバーを持ち、喋らず動かず30秒程度じっとしていたら終了しました。せっかくなので結果を公開しようと思います。

 

f:id:darudaru8:20150717223049j:plain

 

総合得点は79点

 

80点以上が優秀ボディということなのでマズマズなのかな?と思いましたが、理想の体重よりも5kg以上多いです。ここ1年で8kgくらい増えているので絞らなければなりません。

 

驚いたのは右下にある胸囲やウェストですね。図られた覚えはないんですけど電気がバリバリ~で正確に測れてしまうみたいです(´・ω・`)こわい。

 

ウェスト86cmって!!やべーよこれ!!

 

どーりで76cmの作業ズボンがはけないわけだわっ(-_-;)

目指せウェスト−10cm!!

 

筋肉の量も上半身は、まぁまぁの結果ですが下半身は若干少なめのようです。

これからは腹筋、ダンベルの他にスクワットにも力を入れていこうと思います。

 

1番ショックだったのは内臓脂肪レベルが40歳手前だったことです。この結果で79点って結構甘いのでは?と思うのですがここは脂肪を落として20代目指して頑張ろうと思います。

 

1ヶ月〜2ヶ月おきに測定してまたアップしようと思います。アドバイス等いただけると嬉しいです^^;

 

 

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 
The Burn Machine(バーンマシン) バーンマシン スピードバッグ 5.5kg

The Burn Machine(バーンマシン) バーンマシン スピードバッグ 5.5kg

 
アームブラスター

アームブラスター