ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Lantana in the Moonlight*CM映像が公開されました。

田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu-ray]

7月29日発売。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Lantana in the Moonlight*

CM映像が公開になりましたねっ♪

 

▼映像はこちら

 

 

 

今までの田村ゆかりさんのDVDやBDって、コンサートツアーの千秋楽とファンクラブイベント又は2Daysコンサートが2枚〜3枚で納められているモノが多いので、今回の武道館2DaysコンサートのみでのDVD、BD発売って少し驚いたんですよね。だって2月に武道館やって4月からツアー始まってますもん。てっきりツアーコンサートと武道館をまとめて映像化するかと思っていました。

 

しかしっ!

 

このCM映像を見て思いましたよっ!!

こりゃ単体で発売するべっきーだわっ!!

 

なんと今回は360度全方位開放のステージですよっ!ゆかりさんのバックには王国民のピンクのサイリウムがキラッキラッ♪いいねーいいねー早く観たいよ僕わぁ!!

 

animeanime.jp

 

前回、どの特典を手に入れようか?と記事にしましたが結局いつもと同じ「とらのあな」さんにしましたよ。タペストリーはシワにならないし収納も楽なので良いですよ。

 

darudaru8.hatenablog.com

 

amazonさんは相変わらずめっちゃ安いwww