読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

こんな女ゴコロなんて糞食らえじゃっ!!

appmarketinglabo.net

本文とタイトルが一致しない記事をみつけましたよ。

ネイルアプリはよく出来ていると思うのですが「女ゴコロフレームワーク」を説明するイラストがとてもイライラモヤモヤしたので勢いで書く!!

 

▼気になるイラストはこちらっ

http://appmarketinglabo.net/wordpress/wp-content/uploads/2015/07/neilbook_manga_framework.png

よし決めた!

 

 


じゃねーーーよっ!!!

 

何を決めたんだよっ!!

 

ステップ3をクリアしたら結婚相手として認められます。

 

じゃねーーーよっ!!

 

なんではじめっから容姿とか年収気にしてんだよっ!てか年収調べてんじゃねーよ。

 

普通は

 

②感性[趣味が合う]

①物理[かお、体型、年収]

③妄想[付き合ったらor結婚したら]

④確認[交際]

⑤決定[双方が結婚相手として認める]

 

だろっ!!なめんなっ!!

 

こんなんじゃー俺なんか第一印象から

 

 

きもい(´・ω・`)

 

 

で終わりなんじゃいっ!!

 

話も何もできねーじゃねーかっ!!

 

 

ってか年収800万もあったら嫁さんも装飾品の一部なんだろーなぁ(´・ω・`)

 

女ゴコロが痛いほどよくわかる23のモテ理論

女ゴコロが痛いほどよくわかる23のモテ理論