ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

修理に出したスマホがかえってきました

(docomo) GALAXY S4 SC-04E ブルー

先週修理に出していたスマホが今日返ってきました。

 

darudaru8.hatenablog.com

 結果はというと・・・

 

異常なし!!

 

どっかーん  ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

 

まじかー・・・

 

結論をいうとアプリの入れすぎ?だそうです。

 

しらんがなっ

 

自分では多くないと思っていたんですけどね。。

 

隣でも同じような話をしているお客さんがいたんですけど、「動画だけで10GB入ってますよ。減らしましょう!」「やだっ!!」というやり取りを長らくしていた。

 

とりあえず1ヶ月以上使っていないようなアプリは全て削除!というかインストールしませんでした。

 

一応スマホ2台持ちなので、1台は通話&LINE、メールをメインにして、もう一台はニュース見たり、カメラや文字入力、記録用の端末にしようと思います(´・ω・`)

 

何もかも1台で済ませようとすると無理があるのかもしれませんね。。

万歩計アプリとかアプリを制御する系のアプリも実は負担が大きいのかも・・・。

 

 

新しい端末も発売されていましたけど、どれも似たり寄ったりでワクワク感はありませんね。

触った感じも2年前の機種とさほど変わらない気がします。どうなのスマホ業界??個人的には防水防塵使用でバッテリーが長持ちするば何でも良いんですけどね。