ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

出会いなど最初からなかったのだ。すべてはあの日のままで今日も雨が降っている。

6月も今日でおわりですね。

コンパで知り合った子ともう一度会えないか?奮闘中ですが、、

 

darudaru8.hatenablog.com

darudaru8.hatenablog.com

 

やっぱり僕はキモかったみたいですね。

一気に距離を取られ始めています。

 

せっかく男は揃えたんだけどなぁ・・・。

 

具体的な日どりを決めようと7月の土曜日で空いている時間が無いか訊いてみたところ・・・

 

返ってきた返事は、

 

「今仕事が忙しいので時間が空いたら連絡しますね〜(^^)」

 

とのLINEが・・・。

 

おいおいっ!

 

 

これってどう見ても、

 

『勝手に話すすめてんじゃねーよっ!!二度と連絡してくんなっ!!!!』

 

って意味ですよね??

 

 

もうやんなるわー(´・ω・`)

 

 

一応今週末も飲み会があるのですが・・・新たな出会いに繋がるか??

誘った男たちのためにも飲み会は開きたいところですが・・・。もっと視野は広くもたないと駄目ですねっ!!

 

 

 

 

LINEのタイムラインに昔使っていた手作りダッチ◯イフの画像をアップしたのが悪かったのかな??

 

f:id:darudaru8:20150630215710j:plain

 

 

 

2015年上半期はこの曲流れ過ぎっ!!

もうダイスキ!!

 

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250

 ラジオ番組で男性リスナーさんが、

 

気になる子とカラオケに行くことになったので、この曲を熱唱しようと思います!

 

とメールを送った所

 

「キモいでっ!!やめた方が良いと思うよっ!(^^)」

 

と優しくアドバイスしたFM大阪ラブフラップの谷口キヨコさんが大好きです。

http://stat.ameba.jp/user_images/20100330/15/kiyoko-t/61/23/j/o0300060010473677806.jpg

FM OSAKA 851〜毎週月-木曜日 13:00〜16:00放送!LOVE FLAP(ラブフラップ) 番組 WEB SITE