ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

キモいLINEしか思いつかないなぁ

気になるあの子の名前はLINEのプロフィールを見ないと思い出せないほどになりました。まだ2週間も経っていないんですけどね。人の記憶力なんてそんなもんです。

 

しかし

 

こんな事で、この貴重な”出会い”を捨ててしまうなんて勿体無いですよね!

よく交際相手のいない男女が「出会いがない〜」「出会いがない〜」なんていうのはきっと出会いを大切にしていないだけだと思うんですよっ!!

 

連絡するのみ行動するのみっ!!

 

〜さて・・・どのようなLINEを送ろうか?〜

 

「やっほー!今なにしてるのー??」 ←キモい

 

「おはよう!今日も1日笑顔でがんばろうっ」 ←キモい

 

「今度の休み、一緒に脳内ポイズンベリー見に行こう♪」 ←キモい

 

「駅前に美味しいパンケーキ屋がオープンしたって!!」 ←キモい

 

「夜遅くにごめんよっ!あれ?もう寝ちゃってるかな?」 ←キモい

 

「こんにちは♪仕事いそがしー??」 ←キモい

 

「夏だね!今度海行かない??キャンプも楽しそうだっ!!」 ←キモい

 

「ボーナスでた??何に使うの??」 ←キモい

 

「今気になってる人とかいる??突然ごめんねっ!」 ←キモい

 

 

 

「こんばんわ。来月でもまたみんなで飲み会しませんか?」 ←キモくない??

 

これしかないっすな!!

 

 

 

もうね。今まで学校とかさ、部活やサークル。職場とかでしか出会いがなかったから、飲み会からの発展がサッパリ分かりませんわっ!!

 

LINEおーくろっ

 

さっぱりさわやか レモンケーキ

さっぱりさわやか レモンケーキ

 

 

 

LOVE理論

LOVE理論