ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

気になる女性の顔を忘れた。

 

あの子に会いたい

コンパで知り合った子とのLINEが全く続きません。盛り上がりません。

なんせ4日前に会った子なのに、もう顔を忘れかけています(´・ω・`)

だって昨日の晩御飯も忘れてしまうのに、たった2,3時間一緒にいた人の顔なんてそう簡単に覚えられないでしょっ!

 

はい。そんな事を言っていては何もはじまりませんよね。分かっています。

 

誰でも良い訳ではありませんが、酔っ払っていたにせよ、その女性は頭が良さそうで物事に対してハッキリ言うタイプの子でした。メガネ補正はありますが、きっと素敵な女性に違いない!

 

LINEが盛り上がらないのは脈が無いからなんでしょうが、

この限られたチャンスをモノにした人達だけが幸せになってるんじゃないかなぁ。とも思うわけです。

 

何も恋愛だとか結婚だけが幸せだとは思いませんが、この田舎町では間違いなく結婚した者が勝ち!です。というか人として見られません。独身50代なんて変人扱いですから。僕は幸せになる。地元のお祭りに妻と子ども3人連れて行って、花火みるんだぃ。

 

このまま当たらないLINE弾を撃ちまくるか、強行突破で次に会う約束をしてみるか、どっちにしろ何もしなければ今後一生会うことは無い気がするので・・・行動せねばなりませんね。

 

といっても・・・

 

既に前回の既読から13時間が経過してるんですけどねっ!

 

既読されているってことはブロックされていないだけマシか?←どんだけ〜

 

 

明日は大阪へ出張です。軽トラで6時間www

 

事故らないよう頑張ります。

 

 ▼あっバナナボートにも乗りたいよね♪マーシー神曲

 

バナナボートに銀の月

バナナボートに銀の月

 

 

花火セット みんなで花火大会10000

花火セット みんなで花火大会10000