ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

昨日の合コンが楽しかったのでまたあの子に会いたい

昨日コンパに行って来ました。

 

前回は4月だったので2ヶ月ぶりです。

▼前回のコンパの記事

darudaru8.hatenablog.com

 

今回は参加者全員(男3人、女3人)お酒を飲み、それなりに盛り上がったと思います。

男 全員30歳(会社員、農家、フリーター

女 全員28歳(会社員 3名)

 

見た目は皆さん綺麗な方々で気分は上々♪

男性陣は小学校時代の幼なじみです。

 

失敗だったのは僕が鼻炎の薬を飲み忘れていたので終始鼻水がでっぱなしでした(T_T)

おしぼりでごまかすしかなかった・・←今思えば全然ごまかせてないっ!!

 

鼻水のことは置いておいて、なんとか女性陣全員のLINEをゲット♪

と言っても、女性側の幹事さんが慣れた様子で交換タイムをしてくれた。感謝感謝。

 

もとは女性側の幹事さんが男性陣の幹事の事が気になっているみたいで飲み会を開いてくれた。

雰囲気で気がある事バレバレだしお互い分かっている様子だった。

ただし男の方は全く恋愛対象ではない!と言っていた・・・。もっと若い子が良いんだと・・ふんがー

 

という事でLINEが手に入ったところで何らかのアクションをせねばなりませぬ。このままだと1回だけの飲み会で終わりですからね。「また皆で飲みましょう!」なんて言葉はありません。

 

3時間の飲み会でしたが、1番口数が少なく頭が良さそうなメガネをかけていた子にLINEを送ってみましたよ。

お疲れ様メッセージは相手からきたけどテンプレ的な社交辞令メッセージだった。

直ぐに次に会う約束なんてできないので、なんとか話題をみつけようと思うよ。

 

海外旅行が好きみたいだからね。一緒にいきたいなー(^^)

 

・・・

 

 

ってか送ってから2時間経つけど返信がない。

 

既読はされている。

 

筋トレをしながら待つとしよう。まずは腹筋だ!

 

 

 

LOVE理論

LOVE理論

 
LOVE理論

LOVE理論

 
LOVE理論

LOVE理論