ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

お客様は神様です

クレームきましたよ!クレーム!!ネットショップの。

 

いや・・良いんですよクレームは。

普段気づかない所を指摘して頂けると今後のサービス向上になりますかねっ(^^)

500円くらいお金払ってでも指摘してほしいです。

 

でもですね・・・今回はちょっと違うんですねぇ・・・。

 

「くおらぁぁぁ!!なめてんのか!!箱ボロボロだぞっ!こらぁぁぁ!なめてんのかぁ」

 

といったものです。レビューやメールや電話やブログのコメントやら・・・。

もう全部ですよ(;^ω^)

 

そりゃぁ配送中のミスはたまにはあると思いますよ。しょうがない。

配送業者じゃなくて店舗に怒りをぶちまける気持ちも分かりますよ。だって金払ってるのショップの方だからね。わかります。

 

一旦落ち着いて、とりあえず商品を返品してもらいました。

 

今日荷物が届いたので確認してみると・・・・

 

 

おいおい・・・・

 

 

これ絶対に何かで突き刺してるだろっ!!十数箇所に小さい穴が空いていて中の品物ザックザクに穴が空いてるし・・・・。

 

今までも箱がグチャグチャに凹んでいたり潰れていた時はあったけど、今回の損傷具合は駄目やろ・・・。故意的にあけたようにしか見えないよ(・_・;)

 

 

配送業者?お客様?

 

犯人探ししてもしょうがないんだけど、気になるのは注文者情報の住所と配達先の住所が配送業者の営業所って事。

 

だからたぶん最初から住んでいる住所は特定されないようにしてるんだよね、そのお客さん。

 

とりあえずメールでお詫びのメールと返金の連絡を送ったんだけども・・・。

 

ちょっと配送業者に配達する時に破損していたかどうか聞いてみようと思います。

 

そのお客さんの過去のレビューもかなり酷いもんで、かなりのクレーマーという事は分かったんだけど、、、これってなんなのさっ!!

 

ぷんぷん!!

 

 

 

どうしてくれる! ? 店長1万人のクレーム対応術

どうしてくれる! ? 店長1万人のクレーム対応術

 

 

 

知識ゼロからのクレーム処理入門

知識ゼロからのクレーム処理入門