ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ファミリーマート「もっちりしたキャラメルエクレア」が美味しかった。

暑さは日に日に増していますが、ファミマが本気出してます。
スイーツもアイスも新作ラッシュ。
ダイエット中なのに誘惑が多すぎます。我慢できねぇ
 
そのなかでも一番目を引いたもの
 

「もっちりしたキャラメルエクレア」

 

f:id:darudaru8:20150522215745j:plain



 
ふぇぇなにこれ~ーー
 
食べるしかないじゃん!!
 
店内のフードスペースでたべるよ!!

f:id:darudaru8:20150522215832j:plain

 
うん。( ̄ー ̄)
 
まず驚いたのは袋を開けたときに広がるキャラメルの香り!!
 
中身はたっぷりのキャラメルクリーム。表面には同じくキャラメルのクリームでコーティングされています。どちらも濃厚な甘さです。
 
商品名の通り「もっちり」とした生地で新食感です。
 
個人的にはミスドのモチモチしたドーナッツよりも、このエクレアのモチモチ感の方が好みです。全く別のものですけどね。
 
僕ははじめてこの「もっちりした◯◯」を見たのですが、これってシリーズ物なんですかね?もう少し甘さ控えめのエクレアも良いかと思いました。
 
それにしても気になるスイーツが多すぎるでっ!!ファミマさん。
 

f:id:darudaru8:20150522220511j:plain

※スイーツコーナーはレジ前なので写真撮りにくい・・・。
 
他の方のレビューを見て食べた気になります(ー_ー;)
 

 

サンラヴィアン 六甲山麓エクレア 10個

サンラヴィアン 六甲山麓エクレア 10個

 
ホイップる スイーツアクセ&エクレアセット

ホイップる スイーツアクセ&エクレアセット