ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

麦とナウシカとタニシ

おはようございます。

f:id:darudaru8:20150517002308j:plain

 

タニシをとりました。ザリガニを捕まえる予定でしたが見当たりません。残念です。

 

川が汚いので苔のような藻のようなものがこびりついています。用水路のような綺麗なところのタニシは大きくてキレイだった気がするけどなぁ。。

▼タニシをとった川の前

f:id:darudaru8:20150517002158j:plain

 

5月は田植えの季節〜っなんて言いますが、

僕としては収穫間近の麦が良い色になってくるので麦の方が好きです。

 

ナウシカっぽくないですか??

 ▼ランラン・ラン・ララ・ランランラン♪

王蟲との交流

王蟲との交流

  • 久石 譲
  • サウンドトラック
  • ¥250

 

 ってタニシがamazonで売れてるwwwww

天然タニシ/タニシ/10匹

天然タニシ/タニシ/10匹

 
サイズ良いので丈夫です 石巻貝Lサイズ 5個(こだわりの生体をお届けします 名生園)
 
タニシ 30匹 保証3匹

タニシ 30匹 保証3匹

 

 

それでは皆さん。良い休日を♪お仕事の方はいつも通り頑張りましょう。

 

部屋とYシャツと私

部屋とYシャツと私