ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【よろこび】ブログ収益200円達成!!

 

ブログでの1ヶ月の収益が200円を超えました!!

 

はてなブログを初めて2ヶ月が経ちますが、amazonアフィリエイトの成果報酬が順調に伸びています!なんと1ヶ月目は60円だったのが2ヶ月は200円です。約3倍ですね!このペースで3倍3倍3倍・・・増え続けると1年後には1ヶ月あたり1062万円の報酬が受け取れます。

 

なんてね。本当に1000万円ものお金が手に入るとは思っていませんよ。

 

しかしですよ。適当にストレス発散のために書いているこのブログでも一ヶ月数百円になるんですね。2〜3ヶ月分貯めれば小説が一冊買えますね。嬉しいです。

 

楽天アフィリエイトならポイントで1円から報酬が獲れるのですが、amazonは違いますよね。たぶん数千円分は貯めなきゃダメですよね(^_^;)

 

それまで我慢です。

 

クラウドワークスで記事入稿してもなんにも達成感ないし。だらだらと好きな事を書き続ける方が気持ち良いです。

 

 

よろこびの歌

よろこびの歌