ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ファミマの新作スイーツ「抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み」が美味しかった

来ましたね!ファミマの新作スイーツ。

「抹茶と小倉あんのぎゅうひ包み」

さっそく買って即たべました。

f:id:darudaru8:20150515205721j:plain

じゃじゃーん。前回の生チョコぎゅうひ包みは衝撃の美味しさでしたが、今回はどうなんでしょう?

 

darudaru8.hatenablog.com

 

スプーンで食べる。と書いてありますが手づかみで食べますよ。店員さんスプーンつけてくれなかったし。場所はファミマのフードスペース。となりに小学生いる。

 

f:id:darudaru8:20150515210029j:plain

うわぁ。汚いですね。ごめんなさい。

抹茶のムースとスポンジケーキ、ホイップクリームと小倉のあんが入っています。

中央の部分は小倉あんが多くなってます。うん。美味しい。ぎゅうひが美味しい。

 

今のところ生チョコの方が衝撃が大きかったですが、たぶんこれからファミマお得意のレアチーズケーキとか包んできそうなので、そうなると・・・どっちが美味しいかな?

 

おまけ

▼公式ページの画像。

https://www.family.co.jp/image_csv/shinsyohin/m/150512/1944464.jpg

具が詰まりすぎでしょ!!大福じゃん!!

 

 

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<抹茶>10個入

 
お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入