ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

つまらないブログを更新してゴメンナサイm(__)m

 

最近のブログ記事ですが、なんだか愚痴っぽい内容が多くなってしまっています。

人の愚痴って聞いても全然楽しくないし時間の無駄ですよね。

 

でも

 

良いと思うんですよ。ブログだったら!!

 

ブログの目的は人それぞれ。

好きなことを書いていったら良いと思います。複数のブログを運用することもできますから使い分けたら良いのです。

 

※アクセスを増やしてブログ収入を得る事が目的であれば人に読まれるための記事を書く必要がありますけど^^;

 

 

大事なことはリアルでは絶対に口に出せない事を書くこと。

ストレス発散にもなるし、自分がなぜ嫌な気持ちになったのか、モヤモヤしたのかを文章のすることで整理できるからです。

整理した後に解決策や他のデータなども調べて人から見られても読みやすい内容に変えていけば、もっと良い記事になるのですが・・・。

いきなりそこまでやる必要なんてないと思います。

まずは自分の考えを整理する事で自分にしか書けない記事ってやつも見つかるかと思いますよ。これってブログ運用だけじゃなくてリアルでもきっと役に立つと思う。

 

と言うわけで、これからも好き勝手にネガティブな事もどんどん書いていきます。

イライラしたりモヤモヤする事が多い日常ですが、もっと楽しい内容がかけるように過ごしていきたいと思います。

 

 

ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング