ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

午前9時〜午前11時の時間

ガストのモーニングは、一番安いものでトースト&ドリンクバー320円。

ファミマのコーヒー1杯100円。

モスのモスシェイク一杯260円。

ミスドはドーナツ1個とコーヒーで310円。

喫茶店のモーニング450円

 

これらは近所のモーニングがある店の価格一覧です。

 

ガスト、ミスドはドリンク飲み放題。

ミスドはホットコーヒー、ホットカフェオレに限る

 

ガスト、ミスド、ファミマは店舗によりますがコンセントが利用可能。スマホやPCの充電も可能です。ガストはコンセントが隠れている席は1つしかないので必ず利用できるワケではありませんけどね。

 

仕事上、早朝、午後、夜が忙しいため午前9時〜11時くらいの時間が僕にとっての幸せ時間。サボっているワケではないのですが、大事にしたい時間なのです。

 

買い物をしたり読書をしたりブログを書いたり。この程度ですが大事な時間なのです。

 

ミスドは甘すぎて体がダルくなっちゃうなぁ・・・。

 

ワンコインで味わえる幸せです。