ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

服装がダサくたって笑った顔は素敵だよね。男女ともに。

恋する男女って素敵だね!って話です。

 

 

今日は声優さんのコンサートに来ています。

声優さんとは田村ゆかりさんのことねっ!

||||| Live - 田村ゆかり Official Web-Site [ Tamura Yukari.com ] |||||

 

物販開始が13時スタートでして、僕の順番がきたのが15時過ぎでした。

およそ2時間の待ち時間ですね。

 

僕は独りで並んでいたため話し相手がいませんでした。なのでKindle筒井康隆読んだり、ブログ巡回してたりしていた訳です。

でも、やっぱり暇じゃないですか。そこで10分に1回くらい周りもキョロキョロ見渡して見るわけですよ。

 

「可愛い子いないかなー」

「面白い格好の人いないかなー」

 

とかそんな気持ちで周りを見渡して人間観察です。


僕は田村ゆかりさんのファン(王国民と呼ばれています)ですので、コンサートに来ている皆さんは、

 

大切な仲間!!です。

 

僕の友だちに声優趣味の友人はいません。

そして今日は、同じ王国民が周りにいてくれる唯一の日。

とても大切な日なのです。

 

服装は基本的にみんな一緒(めがね、チェックシャツ、ジーンズ)


でもですね。やっぱり声優趣味のみんな。僕も含めですが、

リアル社会ではとても合格点とは言いがたい容姿レベルな訳ですね。

男女共に。。

 

なんだか、、独りで並んでいる姿を見ると

 

どよ〜んどよ〜ん

 

とした。

なんだか変な気分。僕も同じオーラを出してるけど

 

でもですね。そんな空気の悪い行列の中でもオーラが違う所もあるんですよ!!

 

それは・・・

 

カップル!!

 

人の笑顔を見ているとこっちまで気持ちよくなりますね

そうなんですよ。男女のペアで並んでいる人達です!

たぶんカップルだと思うんですけど。本当に楽しそう。別にお互い他の人達と容姿が違う訳ではないんですけど、話し声や顔の表情がパァッと明るいんですよ。

 

友人同士で並んでいる所はそうでもないんですけどね。カップル同士の所だけ明るい空気が漂っているんですね。

 

見た目はオタクなのですが、

恋するふたりは素敵でしたよ。本当に

 なんだか上から目線ですが本当に羨ましい。

そんな出来事。

 

 

 

めっちゃ失礼な記事ですが、ぼくは見た目って結構大事だと思っています。

季節感のある春らしい服装してたら全然雰囲気変わるのに。と思いますですよ。

だってみんなチェックのシャツとか黒のパーカーとかばっかりだし。。

 

服装は大事。

 

だけど笑顔はもっと大事だなって。

 

思ったよ。

 

 

 

 

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則

一瞬の出会いでチャンスをつかんでいる人の 顔グセの法則