ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

合コンは自分でセッティングしないと意味ないのかな

f:id:darudaru8:20150405010840p:plain

合コンが唯一女性と会話ができるチャンスなんだ

先日幼なじみのタッチャンと飲みに行ったんだ。タッチャンは保育園からの友人で中学まで一緒だった。大学、就職と時が流れてここ10年は全く連絡もっていなかった。

 

しかし3年前、同級生の結婚式二次会で再会して以来また仲が復活した。

そして今では、僕を合コンに誘ってくれる唯一の友だ。

仕事柄、全く出会いが無い僕にとって

合コンが唯一女性と会話ができるチャンス。

それ以外はコンビニ店員かドコモショップの店員。←若けりゃすぐに好きになるし。

 

3ヶ月女性と会話をしないと気が狂いそうだ

そんなタッチャンなのだが、去年の12月の合コンから連絡が無い。=合コンをしていない。

という事になるんだけど、春なので様子伺いのため連絡してみた。

だって3ヶ月もまともに女性と会話してなかったらいい加減気が狂いそうになるよ。スナックとかキャバクラとかは意味ないし・・・。やっぱり普通の関係での飲み会じゃないと意味ないからね。

 

そしたら恐れていた回答が・・・

 

タッチャン「今気になる子がいるんだよね〜。だから今アプローチ中なんだ」

 

とのこと。今の段階は友人の紹介で知り合って、ふたりっきりで2回飲みに行ったところらしい。今度は昼間からのデートに誘ってみる!ということらしい。

 

なんだよっおぃ!!

 

というか友人として素直に喜ばないといけない所だけど、正直、彼の協力無しでは僕に出会いなんて訪れない。今までは2ヶ月に1回くらいのペースで合コンをセッティングしてくれてたんだけど・・・それもしばらくは無さそうだ。。

 

ここは彼女いない歴30歳。タッチャンいままでアリガトウ!おれひとり立ちする!