ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

童貞クソ野郎の僕には24歳女教師のブログが刺激的すぎてヌケる。

先日面白いブログにたどり着きました。

 

内容は24歳の小学校の先生が男女間についてツイッターやらブログで書かれているもの。女性の方です。

 

国語の教師という事もあり文章がとても読みやすく魅力的であり刺激的。

童貞ホモ疑惑野郎の僕には刺激が強すぎるかも(汗)

 

一部抜粋

今まで、一度ヤった男のことは大体感情が移って好きになってた私だけど、多分もうそんなこともないなって確信も生まれた。この男以上のセックスを与えてくれなければ、好きになることもない。

 

 

本人は

 

ヤリマンビッチではない!

 

と発信されていますが、僕からみると性獣様にしかみえません。

だって文章読んでるだけで僕は

 

フル◯ッキしてますもん。

 

どうしてくれるんだい。

横顔の写真1枚くらいアップしておくれよ・・・

それだけで僕はなんとかなりそうです。

 

今夜だけですが

 

ブログのリンク貼っておきます。ライブドアブログのOLカテでは1位ですよっと。

blog.livedoor.jp

 

 

進撃の童貞

進撃の童貞