ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【新年度】自分の目標を4つ発表します。実りある1年になりますように。

お疲れ様です。ただいまファミレスでパソコンをポチポチしています。

先月はファミレス、喫茶店での出費の合計が約3万円だった事を考えると、目の前のチョコパフェを注文してしまった事をいまさらながら後悔しております。

f:id:darudaru8:20150401185815j:plain

ブログ開始から3週間。アクセスして頂いた方々ありがとうございます。

さてさて。はてなブログをはじめて3週間が経ちましたがアクセスは1日100〜150アクセス。読者登録、スターなどをつけていただきモチベーションも上がります。これなら続けられるかな?思考の整理や、丁寧な日記?のようにこれからも続けていけたらと思います。

 

今日から新年度スタート!

今日は4月1日。新年度スタートですね(^^)ぼくは個人事業主なので入社式なんて無関係。新人さんいらっしゃーいの感覚もここ8年くらいありません。

可愛い子入ってこないかなぁ。

なんて考えていた頃が懐かしいです。

 

ですが、ここは社会人として1つ気を引き締める日かと思いますので、勝手に今年度の目標を書いていこうと思います。必ず達成できるよう頑張るぞっ!!

 

影響を受けた記事

3days-bose.hatenablog.com

 

平成27年度の目標

目標その1

毎月50km走る。

目指すはフルマラソン完走ですが、まずは走ることの習慣化。週に1回は10km以上走ります。

 

目標その2

ネットショップの純利益を年間100万円以上にする。

本業の延長としてネットショップを運営しています。作業するのはぼく1人。去年の純利益が60万円程度だったので売上アップがんばるぞぃ!

ちなみに一昨年はマイナス20万円だったから一応順調なのかな?いや少なすぎるだろっ

 

目標その3

女性と2人きりで食事にいく。

悲しいことにぼくは今まで彼女ができたことがない。一瞬できた事もあったけど初めてのデートでサーカスを見に行ったけどトイレに行ったすきに帰られた。

キスもしてないしても握ってない。

だからノーカウント。あれから10年。僕は素人童貞のまま生きてるよ。

 

目標その4

誰かを幸せにする。

すみません。よく分かりませんが、最近読んだ本に

「人は誰かを幸せにするために生きている」

と書かれていました。私利私欲のために行動するという事は結構スケールの小さい事みたい。

なので、

自分が人のためにできる何かを見つけます。

 

この4つでしょうか?その1,その2は努力次第で可能ですが3,4番目は結構難しそうだなぁ・・・。

いやいや!むしろこの目標が達成できないと平成27年度。僕は生きている意味がなかったという事だよ!うん。

 

そういう気持ちで頑張ります。

ブログ更新も続けていけるように頑張りますよ。月間1万pvでproへアップグレードだぜっ