ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ガーデニングを楽しみましょう

こんにちわ。アロエベラ農家の杉谷です。

島根県は3月29日に桜の開花宣言がありました。

我が家の桜も開花しましたよ。

2015-03-29 16.13.52

全体的に見て3分咲き程度でしょうか?満開は4月に入ってからかな?

天気予報では今週から天気が悪くなるようなので、晴天+桜満開にはならなそう(泣)ざんねんです。

さて。桜も綺麗ですがこれから家庭菜園、ガーデニングの季節ですね。

ホームセンターには花や野菜の苗が続々と並びだします。

僕もプランターやら庭で少しは育ててみます。ばあちゃんが好きなんだ。

2015-03-24 09.57.05

増える系が好きな僕。

咲く咲く○○が多いです。

2015-03-24 14.28.59

2015-03-24 14.28.49

カサブランカの球根も植えます。橫に芝桜。

2015-03-24 14.29.10

こちらも咲く咲くペチュニア。モコモコに仕上げてみせます。

2015-03-28 09.33.30

アロエハウスは現在土作りの真っ最中。来月中には株分けを終了させたいところです。