ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【アプリ】ドラゴンファング(ドラファン)が無課金でも長く楽しめそう

お疲れ様です。久しぶりに面白みのあるアプリを発見しましたよ。

アプリの名前は「ドラゴンファング」通称ドラファン!

f:id:darudaru8:20150327131102p:plain

ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 公式サイト

 

探しだした!というわけではなくランキング上位に位置していたので見つけただけなのですが・・・。

GooglePlayランキング↓

無料トップ Android アプリ - Google Play の Android アプリ

調べてみるとAndroid版がリリースされたのは1年以上前だとか。結構昔からあるんですね、、今更でごめんなさい。

社員はたったの4人というマイナー企業。

app.famitsu.com

 

現在プレイ日数は5日ですが無課金でもスイスイ物語が進んでいきます。スタミナもなかなか無くならない。キャラクターのデザインがイマイチでレアカード引いても嬉しくない。もっとカッコよかったりカワイイキャラクターが欲しい所。

 

でもゲーム性は抜群です。パクリだけど。パクリなのか?

トルネコの大冒険風来のシレンと同じ探索型のRPGです。

主人公はモンスターを3匹つれて冒険します。各モンスターによってスキルがあり必殺技もあります。

モンスターというかゲーム内ではファングって言うみたいですね。

無課金でできるだけ長く遊んでみたいと思います(・∀・)

 

協力プレイは無いみたいだから・・・パズドラ、モンストみたいには流行らないのかな??

 

 

トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~

トルネコの大冒険~不思議のダンジョン~