ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

斎藤工のクマムシCMの見てグラムールに登録してみたけど買う物がなかった

最近コンパとかで女の子に男性のタイプは?と聞くと

斎藤工〜♡」

なんて答えられることが多いです。

 

誰それ?

 

って感じでしたが、あまりにも人気があるようなので調べましたよ。

 

そしたら


斎藤工 イケメン俳優 画像動画 - YouTube

めっちゃ男前やん!!男の俺でも惚れるわ!!
福山雅治、HIRO、斎藤工
この3人は本当にオスとしての魅力ハンパないわ。

 

うん。素直に負けをみとめます。むしろ下僕にして下さい。抱いて下さいッて感じ。

 

向井理くんや小栗旬くんもなんだか背高いし強そうだけど、あと5年くらいしたらなんとか勝てそうじゃね?とか無駄に考えちゃう。

 

 

さてさて本題です。

最近名前を知った斎藤さんですが今日テレビを見ていると一発で顔が分かりましたよ!うん覚えた。

このCM

 


斎藤工 TVCM グランムールセールス クマムシ 『あったかいんだからぁ』 - YouTube

 

セクシーな斎藤さんが半裸の状態でポチポチとネットでお買い物。彼女らしき女性をぎゅっとハグしてお買い物。

さっぱり訳がわからない状況ですが斎藤さんのセクシーさは伝わってくるよね。

まじ俺も工目指すっす!!

 

ということで、このCMで紹介しているグラムールセールスというものに登録してみたよ。

 

glamour-sales.com

どれどれ♪ここでお買い物をすれば、僕も斎藤さんみたいになれるってこと??

 

クリッククリック♪

2,200円のパンツ

TRIUMPH MENのマルチ MYSTERIOUS FLOWERボクサーブリーフ HO1 | セール情報 | グラムール セールス

 

10,700円の腕時計

OROBIANCO TIMEORAのグレー×ブラックBIMATIKO メンズウォッチ | セール情報 | グラムール セールス

 

22,600円の革靴

COLE HAAN MEN SHOESのブラック プレーントゥオックスフォードシューズ | セール情報 | グラムール セールス

 

・・・ハッキリ言って

 

微妙!!!

 

楽天で変えるやん!!amazonで買えるやん!!

 

どうやら2009年から運営されているショッピングサイトっぽいけど。。

 

ZOZOTOWNの方がでった品揃え良いしっ!!

 

そもそも女性向けのショッピングサイトなんだけど、イマイチ物欲が刺激されないんだよねぁぁ・・・。

 

斎藤工の無駄遣いだねっ!!

 

 

って調べたら今月のananがなんかヤバイことなってる(・∀・)
an・an (アン・アン) 2015年 3/18号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2015年 3/18号 [雑誌]

 

 

 

an・an (アン・アン) 2014年 8/20号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 8/20号 [雑誌]