ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【空間をシェアする】360°カメラ仕様youtube動画まとめ

f:id:darudaru8:20150318220155j:plain

※この記事はGoogleChromeで読まれる事をオススメします。

なぜならyoutubeの360°カメラ対応の動画はChromeでしか視聴できないのです。

 

3月13日よりyoutubeが360°カメラで撮影された動画に対応しましたよ。

bylines.news.yahoo.co.jp

動画のアップロードが世界中から始まりましが、ここ数日で日本からの動画も増えてきたようです。

 

この5日間でアップロードされた動画をまとめてみました。

※左上の十字ボタンで視点が変わります

 

 「キャッチボール」

早速ロケットニュースで記事になってました♪

rocketnews24.com

「気球」

挿入されている音楽が良い感じ。実際はゴォォォゴオォォォうるさいんだろうな。

 「F1」

マニアにはたまらない映像??

「都庁」

動きがないので面白みにかけます(-_-;)静止画の変わらないのでは??

 

3Dよりもよっぽど世界観が広がる!!

今後は旅館や飲食店などの紹介動画などにも使われそうですね。

 

使われているカメラはこれで良いのかな??