読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

ネットの評判は最悪ですが「VAIO Phone」を予約注文しましたよ

高速無制限データ通信のために格安スマホを購入を検討している僕ですが、気持ちが固まりました。

それはズバリ・・・

ネットの評判なんて関係ない!結果的にはどこよりも安いハズっVAIO Phoneに決まり!!!!

はい。VAIO Phoneに決定しました。

zenPhoneやplalaモバイルも考えましたが、やっぱり料金が安いのが1番じゃない?

比べてみた記事はこちらです↓

格安スマホで無制限データ通信。お得なプランと端末を考えてみた。 - こらまたなんだら

 

3月13日に発表されたVAIOPhone。購入する方法を考えてみましたが、ニュース記事には20日より出荷開始とありますが公式ページには詳細が書かれていない。

利用開始/新規購入手続き | VAIO® Phone

そこでニュース記事ではイオンで販売されるとの事なのでホームページを見てみました。


イオンモバイル | イオン

まだテキストで表示されいませんでして・・PDFをダウンロードする形でした。

これこれ

f:id:darudaru8:20150315234327j:plain

スペックや料金は調べていたので良いのですが、1番気になる事は下に記してある

端末を分割でお買い上げの場合はイオンクレジットカードでのお支払いに限ります。

なんだこりゃぁぁ!!??

知らねっ。イオンクレジットカードなんて持っていません・・・ボク。しかも50,000円も一括で払えるほど余裕がない。

これはイオン以外のところを探すしかありませんね。。

 

そして調べてみると。ありました。しかも最もメジャーなところ。

アマゾンさんに。

 

 注意事項にはイオンクレジットの事も書かれていません。

端末到着後にsimカードの登録が必要との事です。なのでデータ通信がすぐに利用できる訳ではなさそうです(-_-;)

 

月々の支払い方法はクレジットになりそうですが、このような販売形式のものは初めてなので不安もありますが注文してしまいましたよ。

商品金額の3,240円というのは初期費用という事で良いのかな??

 

また届き次第記事にさせて頂きます。