ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

楽天スーパーセールまもなく終了です!

こんばんわ。アロエベラ農家の杉谷です。プロフィール欄にリンクを載せていますが楽天市場でネットショップも運営しております。 取り扱いは自農園で生産しましたアロエベラがメインとなり、昔からお付き合いのあるシジミ漁師と共に宍道湖産の大和しじみも最近から取り扱いを始めました。

サイトURL(http://www.rakuten.co.jp/izumo-aloen/

泰春とアロエ 750

さて、タイトルにも書きましたが楽天スーパーSALEが後数時間で終了します。テレビコマーシャルもなかったからか、とてもひっそりと静かに開催されておりますよ。そもそも当店はSALEだからといってポイント10倍!や割引クーポン発行!なども行っていないのでSALEをしている訳ではありません・・・。ごめんなさいm(__)m

楽天スーパーセール!というのは楽天がSALEを行う訳ではなく、あくまで出店者が行うSALEです。サイト上でいくら SALE!!セール!!SALE!! と表示されても負担するのはお店側です。ですので本当にお買い得にお買い物ができるかどうかは謎です。

前回の楽天スーパーセルで、1番売れたのは楽天ブックスで販売されたニンテンドーDSでした。販売元が楽天なので赤字覚悟の大安売りを毎日されていましたので、これは安かった・・・。たしか15000円→9800円くらいになっていたかと思います。

今回もこのようなお買い得商品はないかと調べましたが・・・今回のセール時のランキング。。いつもと変わらず水、水、シャンプー。プラセンタ・・・。何も変化なしです。

どうすればお買い得に買えるかというのは、前もって調べなくても値段が頭に入っているくらいの常連の店があれば、 おっ!?いつもはポイント2倍なのに10倍になってる!定価も変わっていない!! と判断ができると思います。

当店のアロエベラは今月より植え替えに取り掛かっており、来月には生葉の販売が再開できるかと思います。