ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

新体操部「ケイコ」◆60分コース:10,000円 オプション有

隣のクラスに土屋アンナ似の美女がいた。

ミニスカ・アイロン・アイプチ軍団のリーダー”ケイコ”だ。

 

ケイコが先週、他校の男達と何かを祝ったらしいぜっ!

ケイコのロッカーの中にファイブミニが15本ストックしてあるらしいぜ!

廊下に落ちている3本のネクタイの内1本がケイコのらしいぜ!

 

毎日男子たちの話題はケイコでもちきりだった。スタイルも運動能力もひと際目立っていたケイコが、2年の春から新体操部に入部したとの事で男連中みんなで練習を観に行った事もあった。

体育館のギャラリーで練習を眺めぼくら言った、

「レオタードは大会だけかよっ!なめんなっ!」

青春は夢と希望と妄想の連続なのだ諦めが悪いのも青春のスパイス。

そんなある日、とくダネ!がやってきた。

 

おいダルパチ!ケイコに1万円渡せばカラダを洗ってくれるらしいぜっ!

 

おい!カラダを洗うってどういう事だよ!

誰か払ったやついんのか!?

どうやら隣の工業高校の男のカラダを洗ったらしいぜ!

まじか〜

エンコウやってるってこと?

んーオッサンは駄目らしいぜ!

よっしゃっ!

ケイコは服着てたのかな?

別料金だって聞いたけどなぁ〜

俺500円しか持ってないわぁ〜

なんとかなんねぇかなぁ〜

だなぁ〜

手ぐらい握らせてくんねぇかな〜

500円で?

じゃぁキッスは?

キッスは50,000円くらいすんじゃね!?

ひぇぇむりーー

なんとかしろやー

くっそーやりてぇなぁ!!

だなぁ!!

 

もう高校生なのかオッサンなのかも分からない会話をしていた高校生活でしたが、みんなそうだったでしょ??

先日駅前の居酒屋でケイコが働いているのを見かけました。結局500円すら払うことのできなかった僕は話すらした事はなかったけど、この店の鯛のかぶと煮(880円)はとても美味かった。