ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

【おなかいっぱい】豆腐1丁33円♪200cal♪

長らくブログを更新していないと自分が何を記事にしてきたか分からなくなってきますね(^^)雑記なんだから食べたことでもなんでも書いておけば良いんですけど・・毎日豆腐しか食べていないので面白い話はなにもない

とりあえず画像を載せながら考えてみよう!

 

スーパーでの買い物

いまダイエット中なんですよ。

基本的に僕の食事はフルグラ、オートミール、豆乳、豆腐、プロテイン。なんだかんだでこの2ヶ月半で5kg減りました。詳しいダイエット記事はまた書くとして、もう少し続けてみようと思います!

 

ふわふわ猫

野良猫さんです。母さん猫はどうやら亡くなってしまったようですが、子猫達がどんどん大きくなっています。中には姿が見えなくなった猫達もいますけど、顔なじみなのでこの猫は逃げません。スマホでも良い感じの写真が撮れた♪

 

最後に会った時の母さん猫

だいぶ弱ってたなぁ・・・。いままでありがとうなっ!

 

人生初の熟成肉

ちょっと前にはてな熟成肉が話題になっていましたよね。その時に食べに行ったんですよ。電車に揺られて松江まで。。300gで3,000円!?

熟成肉

鹿肉の熟成肉・・・・何も言えねぇ

 

 

今回はこれほどです。雑記にもほどがありますね。写真ブログにしちゃっても良い気もしますが、、ちゃんと更新しなきゃです!

不安定な天気が続きますが皆様どうかご自愛くださいm(__)mお茶飲みましょうお茶。