ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-04-12から1日間の記事一覧

あせらず断捨離。部屋と心を整理して新しい自分に!

軽々と断捨離するぞっ!と宣言した僕ですが、ただいま片付けの真っ最中。 いまいち断捨離というものを理解していないみたい。 仕事の帰りに図書館により断捨離の本をかる〜く目を通してみました。 断捨離するのに断捨離本を買うのって変じゃない? 目次を見…

部屋の片付けを決意するだけで、まだ何もしていません。

View image | gettyimages.com 僕の部屋は散らかっています。 ベッド 机 撮影用ミニスタジオ テーブル 腹筋台 ストーブ 本棚 などなど・・・ 本当に足の踏み場がありません。部屋が散らかっていると運気が下がるというし、たしかにそうだと思います。部屋が…

無料オンライン講座のサイトを見てみました。

先日よませていただいたブログ記事▼ 【無料オンライン講座】オススメの5サイト。 - 社労士による時事ネタコラムyoshidaoffice.hatenablog.com いつも楽しく読ませていただいております(^^)こちらの記事で紹介されていたオンライン講座、一通り見させていた…