ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-03-27から1日間の記事一覧

NHKキッチンが走る!にて宍道湖のシジミが紹介されました!

杉浦太陽くんはどうやら島根が好きみたい こんにちわ。あろえんの杉谷です。 3月27日金曜日。夜7時30分からNHKで放送されている『キッチンが走る!』で島根県出雲市の食材、生産者の方々が紹介されました。 宍道湖のシジミ、十六島海苔、フナ・・・etc…

【アプリ】ドラゴンファング(ドラファン)が無課金でも長く楽しめそう

お疲れ様です。久しぶりに面白みのあるアプリを発見しましたよ。 アプリの名前は「ドラゴンファング」通称ドラファン! ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ 公式サイト 探しだした!というわけではなくランキング上位に位置していたので見つけただけ…

ひとり親を最大400万円以上の支援!!やっぱり介護職はアツいのかな?

介護職に就職で最大400万円の経済支援 お疲れ様です。介護職の人手不足がもう十数年言われていますが、実際結構アツい職業だとも思うんですよ。そう言っている僕は4年で介護職を辞めてしまったので説得力がありませんが、それも10年近く前の話。今は状…