ありがとう

悪口を書かないのがルール。世の中はキレイゴトに向かって進んでゆくのだよ\(^o^)/

2015-03-26から1日間の記事一覧

VAIO PHONE(b-mobile)のデータ通信速度を測ってみました。

こんにちわ。vaio phoneが届いてから2日経ちますが今のところ通話用スマホと2台持ちで問題なく生活しております。 【加筆】1ヶ月使用しての感想 【レビュー】VAIOphoneを1ヶ月使用してみた感想 - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com ネットの通信速…

アスパラの根を植えます!

こんにちわ。杉谷です。 島根県は快晴(・∀・)雲ひとつありません。 山陰ではこのような天気は珍しい パノラマ撮影でパシャリ♪♪ハウスの中は30°近くまで上がるので半袖で作業です。 本日、父が面白いものを買ってきていました。 じゃん! なんでしょう?? …

ファミマの新作スイーツ「やわらかぎゅうひ包み〜チョコ〜」が美味しかった

ここ1年間、ファミリーマートのスイーツがアツい!! そう思います。ローソンは2年前にマダムシンコのバームクーヘンにクリーム入れてた商品がピークで最近はイマイチ心に刺さるスイーツが無い。 一瞬だけ生チョコクレープが話題になったけど、チョコの比…

あちらこちらで春、春、春。

問題です。 この花は何の花でしょうか?? 正解は・・・・・ ブロッコリーの花でした♪♪ 気温差が大きいですが体調管理に気をつけて過ごしましょう(・∀・)

前評判の悪いvaio phoneが届きました「汚れが目立つなぁ」

vaio phoneが届きました。 【加筆】1ヶ月使用した感想 【レビュー】VAIOphoneを1ヶ月使用してみた感想 - BE AMBITIOUS darudaru8.hatenablog.com 前回記事はこちら amazonさんよりvaio Phoneの申し込み用紙が届きましたよ。端末は3日後に届くらしい。 - B…